2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

【号外】布おむつ生地を使った簡単マスクの作り方

数カ月ぶりのブログです。仕事の話ではないのだけど 私の仕事は 身体を整える仕事だから 新型コロナウイルス対策で 自分に出来る事は、と 考えてみました。元々は 自力整体の生徒さんから 「オムツ生地はどこで買ってます?」 という質問から。お仕事で使う…

新年の挨拶とホームページでの情報集約について

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします‍♀ 今年は更に加速してより沢山の方々に自力整体(+ちょっと顔ヨガ)の良さをお伝え出来るように活動して参ります。 ここでお知らせがあります。 最新情報の掲載場所が多くなってしまった為 今後ホ…

12月第4週の予定ご案内

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は… ☆今週の空き情報 今週は年末で予約は少な目。 忙しい時こそ自分の時間を作ってみましょう。 この画像は実技を動画で…

2020年1月のカレンダーです🤗

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪イシマルトモミです\(^o^)/ LINE公式アカウントに登録して頂いたら情報を優先的にお知らせしています LINE Add Friend 1月の予定です❣ LINE公式アカ…

12月第3週の予定や来年のカレンダーご案内

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は… ☆自力整体カレンダー ☆今週の予定と空き情報 自力整体カレンダー 2020年のカレンダーが出来ました!「家でも自力整体…

目が細くなったり開きにくくなっていませんか?14日お教えします。

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! 14日の14時から1時間20分記念の顔ヨガイベントをさせて戴きます。その内容をちょっとお見せします。 【目ヂカラアップ】 年齢…

12月第2週の予定やイベントご案内

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は… ☆今週の予定と空き情報☆イベント情報 7日は公民館活動展で顔ヨガをさせて頂きました。 参加者さんが写真撮ってくださ…

12月第1週の予定やイベントご案内

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は… ☆今週の予定と空き情報☆イベント情報 12月、師も走る‍♀ 身体も心もせわしない年末ですがちょっと自分にご褒美を 自力…

一周年。記念イベントも

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨一周年✨12/1は自力整体教室を正式に始めて丸一年になりました最初の頃と比べたら人間違うんじゃない?ってくらい大転換した年…

11月第5週の予定やイベントご案内.12月のカレンダー

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は…☆今週の予定と空き情報☆12月のカレンダー いよいよ年末。 頑張ってしまう時期です。 時には息抜きしてみませんか? 12…

11月第4週の予定やイベントご案内など

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は…☆今週の予定と空き情報☆まちゼミ☆三朝町で初開催報告 自力整体教室 今週は祝日はがっつり空いています。普段忙しくて…

11月第3週の予定やイベントご案内など

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は…☆まちゼミ さらに増枠☆今週の予定と空き情報☆イベント情報 昨日10日㈰にまちゼミ初参戦! 満員御礼で増枠もさせて戴…

11月最初の週&イベント

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は…✨ ☆イベント情報☆今週の予定と空き情報 ☆イベント情報は 2つ(要予約) ※主催者から参加Ok出たものをお知らせしてい…

予約開始。2020年自力整体カレンダー

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨来年のカレンダー予約開始✨ 2020年の自力整体カレンダーの ご案内です。 実技の画像がたくさん掲載されています。 一部 1…

11月のカレンダーです🤗

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪イシマルトモミです\(^o^)/ LINE公式アカウントに登録して頂いたら情報を優先的にお知らせしています LINE Add Friend 11月の予定です❣ LINE公式ア…

10月最終週の予定☆顔ヨガでシワに?

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨今週の予定は 1つ! 水曜日✨ 顔ヨガ今回は、今までお教えしていないポーズをお教えする会、です。 何故そうしようかと思った…

客観的に判るの数値の話・10月第4週の予定・イベント

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨今週はこんな内容✨ ☆身体が整うのが判る客観的な数字のおはなし☆イベント情報☆今週の予定と空き情報 ☆身体が整うのが判る客観…

挑戦したこと・10月第3週の予定・イベント

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! 今週はこんな内容(^^) ☆限界への挑戦と、 再認識したこと☆イベント情報など☆今週の予定と空き情報 ☆限界への挑戦と、 再認識し…

【方法を変えました】 10月第2週の予定

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! 今度からブログで毎週情報をお届けすることにしました LINEのお友達には先行してこちらにご案内しますね❣ ⭕自力整体は10〜11月…

10月のカレンダーです🍂

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪イシマルトモミです\(^o^)/ LINE公式アカウントに登録して頂いたら情報を優先的にお知らせしています LINE Add Friend 10月の予定がやっと完成しま…

消費税増税に伴う変更

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪イシマルトモミです\(^o^)/ LINE公式アカウントに登録して頂いたら情報を優先的にお知らせしています LINE Add Friend 10月1日から消費税が10…

🎵イベント盛りだくさん🎵

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪イシマルトモミです\(^o^)/ 嬉しい悲鳴!!! イベントが盛りだくさん!!!ヽ(=´▽`=)ノ(∩´∀`)∩ワーイ 駆け足でお伝えします! LINEで先行お知らせしてる…

9月のカレンダーです🍠 変更とイベントがあります😊

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金をかけずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです 9月のスケジュールが出来ました! ※水曜日が一部抜けてたので修正しました。 お知らせや変更点が3つも! ⭕28日のリフレプラザ…

一番効果的な『自分の身体と相談する』ということの伝え方。私なりに。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです✋(^^) 先日の夜教室の翌日は 生徒さんがお二人も 体調の変化を教えて下さいました それに加えて 「タオル使って身体動かしてます…

色々と考え中ですよ(^^)

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです いやー 最近ブログが停滞中… 【LINE】と【ブログ】と【Facebook】と【インスタグラム】と【ツイッター】 沢山のSNSのアカウ…

8月のカレンダーです

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金をかけずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです 来月8月のスケジュールが出来ました! お盆がありますので、通常とは変えています。 ⭐第5週は、盆休みの振り替えで教室があり…

自力整体教室のご予約方法・定員のご案内

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです☀ 予約方法をしっかり決めていなかったので 今回決めました。 今頃かい! って言われそうですが^^; ご案内させていただきますね…

生徒さんの体調好転に喜び💕つらい生理痛が…

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです☔ ようやく梅雨に入りましたね☂ 体調がイマイチになりそうな時期ですが、自力整体に通われている生徒さんに とっても嬉しい体調…

7月のカレンダーです

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう❗ イシマルトモミです 7月のスケジュールが決まりました❣ 自力整体教室 火曜日 国分寺の彩菜家教室 2日と16日。 水曜日 関金の社協(倉吉市高齢者生…

更に身体が整う『自分でカルテ』始めました

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです☀ もうすぐ梅雨ですが 昨日は30度超えという暑さでしたね。 体調が不安定になりそうな気候 今月から自力整体教室では一人ひとり…