2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

普段の座り方、気をつけよう

f:id:mohnyan-kohnyan:20180509173048j:plainf:id:mohnyan-kohnyan:20180509173031j:plainf:id:mohnyan-kohnyan:20180509173012j:plain
今日のじりっきー君。

友達の座り方を見て驚愕。
身体の歪みは、
普段の姿勢も大きな原因なのに。。。

歪みは腰痛や坐骨神経痛
様々な不調の原因になるから、
普段から姿勢を整えようよ。

座る時は背筋を伸ばすのも大切だけど、
お尻をプリッと後ろに突きだす感じにすると、
自然と骨盤が立つんだ。

足も組まずに、ね!

最初はキツイかもしれないけど、
美姿勢の為になるからオススメだよ!

ドヤ顔のじりっきー君…

DVD付 一生寝たきりにならない 自力整体

DVD付 一生寝たきりにならない 自力整体

#自力整体 #輪っかタオル #便秘 #肩ふれこり #腰痛 #頭痛 #膝痛 #経絡 #東洋医学 #ヨガ #副交感神経 #骨盤矯正 #股関節 #冷え性 #視力回復 #美姿勢 #アンチエイジング #倉吉 #鳥取 #米子 #山陰 #じりっきー #ポーズスケルトン #自力整体してる人と繋がりたい