2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

両方学んでます 自力整体と顔ヨガ

f:id:mohnyan-kohnyan:20180509174132j:plainf:id:mohnyan-kohnyan:20180509174018j:plain
f:id:mohnyan-kohnyan:20180509174052j:plain
今日はご主人様と大阪。
顔ヨガの研修だそうです。

自力整体で健康的な身体作りを軸に笑顔で周りの幸せ作りをしたいって考えてるみたい。

朝の自力整体やってるので僕もやってみたけど^^;

次は顔ヨガの練習するみたい。
僕は筋肉ないから出来ない…

日めくり 自力整体 からだと向き合う365日 ([実用品])

日めくり 自力整体 からだと向き合う365日 ([実用品])

#自力整体 #輪っかタオル #便秘 #肩こり #腰痛 #頭痛 #膝痛 #経絡 #東洋医学 #ヨガ #副交感神経 #骨盤矯正 #股関節 #冷え性 #視力回復 #美姿勢 #アンチエイジング #倉吉 #鳥取 #米子 #山陰 #じりっきー #ポーズスケルトン #自力整体してる人と繋がりたい #フェイシャルヨガ