2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体ナビゲーター養成研修2回目

f:id:mohnyan-kohnyan:20180509175312j:plain
5/5のご主人様は
自力整体のナビゲーター養成研修に行ってきたよ。

僕たちには見せてくれなかった。。
それだけ真剣なのかな?

自力整体の良さを10個あげろっていうお題があったらしいから
何を書いたのかノートを見てみたら殴り書き。。。(笑)
大好きだって言ってた
『輪っかタオル』の事はやっぱり書いてあったよ(^^)

これから人に伝えるための練習を本格的に開始するんだって。
自力整体を試してみたい人はご主人様に聞いてみてね。
今のところは無料だって。

自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付

自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付

#自力整体 #輪っかタオル #顔ヨガ #便秘 #肩こり #腰痛 #膝痛 #経絡 #東洋医学 #副交感神経 #骨盤矯正 #股関節 #冷え性 #美姿勢 #アンチエイジング #倉吉 #鳥取 #米子 #山陰 #じりっきー #ポーズスケルトン #フェイシャルヨガ