2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

山上憶良が過ごした地で顔ヨガの体験レッスンします〜

顔ヨガ!

気になってる人も多いみたいで。

平日の体験レッスンを行うこととなりました!

 

山上憶良が過ごした社地区、

倉吉市国分寺で。

 

すぐそばに歴史公園もある自然豊かな場所をお借りすることができました(^^)

 

レッスンでは、1人から最大でも3人までとさせていただきますね。

正しい筋肉をお伝えしたいし、

私も新人インストラクターですし

中途半端に人を集めようとは思っていません。

 

美容だけではない『顔ヨガ』の相乗効果までお伝えしたい。

 

『顔ヨガ』で心配されてるのが、

余計シワになるんじゃ…って。 

 

1つの動きは10秒程度なので、それでシワになる心配はありません。

それより普段の表情ジワや、

ポーズを間違ったやり方をして、逆にシワになってしまうんです。

正しい筋肉を鍛えることでハリが出てシワが目立ちにくくなります。

 

正しいポーズをお教えするのが、

私達フェイシャルヨガインストラクターの仕事。



f:id:mohnyan-kohnyan:20180515164454j:image

話は戻りますが、

詳しい場所はわかりにくいので申込みされた方にお伝えしますね。

 
顔ヨガ体験レッスン
※先着5名様(おひとり様1回限り)

1〜2人でしたらお友達を呼ばれても大丈夫です。

●日時 5月25日金曜日 13時~18時

●場所 やしろ彩菜家(旧樹家夢) 様
    倉吉市国分寺278

●レッスン時間目安 ※内容によって調整します

①13時~ ②14時~ ③15時 ④16時~ ⑤17時~

 

◆ミニ体験レッスン(約30分)
顔ヨガポーズ2種  500円(通常1,000円)


◆体験レッスン(約1時間)◆ ※顔ヨガテープ付
顔ヨガポーズ5種 1,000円(通常2,000円)

 

●ご持参頂く物:スマホなどの写真が撮れる物・ハンカチ

 

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)