2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体の矢上先生はもっと男前だと思うのだが…

『自力整体』の本を全部買おうと思って、少しずつ買い足してるんですが、

今回買ったのは『女性のための自力整体』というDVD付き本。

 

最初にマンガがあって

そこに矢上先生が。

f:id:mohnyan-kohnyan:20180519083912j:image

いやいや、先生もっと男前やろっ!

って突っ込んでしまいました(笑)

 

この頃はまだ輪っかタオルの無い時代ですが、字も大きくて写真もあり、

活字だらけだと寝てしまう私にも読みやすい。

 

巻末の写真を見てて、

顔ヨガや自力整体などで

女性が自分の心身を整えることで、

家庭の幸せに繋がるなあと。


f:id:mohnyan-kohnyan:20180519084921j:image

 

 

女性のための自力整体―からだあったかおなかすっきり

女性のための自力整体―からだあったかおなかすっきり