2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

生徒の前での服装には自分のカラーを出せ、という教えの結論

3月の自力整体研修で矢上先生が、

ナビゲーターになってからの服装について話しておられたのが、

●服装は動きやすい方が良い。

●自分はこういう服装という自分のカラーを持て

だったと。

 

で、私はどうしようかと色々考えてたんですが、

譲れない点は3つ。

 

☆他の人とはなるべくカブりたくない(あまのじゃく)

☆ボトムはダボダボ過ぎず、少し足の線が出るようなシルエット(足の動きがわかりやすい?)

☆自分の趣味になってる亜土チャン的(笑)色塗り服(最適な言葉が見つからない)

 

で、

白いシャツに筆で色を付けようと決めて

ユニクロで買った白いシャツ。

 

たけど色と模様が決まらず…

 

とうとう、

名刺とかのプロフィール写真撮り当日。
f:id:mohnyan-kohnyan:20180524223431j:image

 

あーいい天気だな…

 

あ、

 

ヒラメイタ!!

 

それから亜土チャンの様にルンルル〜ン♪って

Tシャツにパステルっぽいブルーがかったグリーンを。

 

雑草が元気よく育っていく感じでシャッシャッ塗り塗り。
f:id:mohnyan-kohnyan:20180524223519j:image

それからぶぃ〜んと高速で乾かして

写真撮りに間に合いました^^;
f:id:mohnyan-kohnyan:20180524223654j:image

 これはどの写真にするか決めてるトコです。

 

出来上がりまで約2週間、楽しみだ♪

 

 

痛みの9割は姿勢で治る

痛みの9割は姿勢で治る

 

 

自力整体