2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体 ✕ クリスタルボウル ✕ 皆生温泉

いきなりHUNTER×HUNTER風ですが…



f:id:mohnyan-kohnyan:20180527163747j:image

今日、皆生温泉にある東光園の展望室で行われた

『自力整体とクリスタルボウルのスペシャルイベント』

 

「自力整体ふ・わ・り」福留先生の誘導でほぐしていき、

「サウンドヒーリングあまはれ」谷川さんのクリスタルボウルの奏で♪♪

日本最大級のクリスタルボウル!
f:id:mohnyan-kohnyan:20180527163941j:image

実際、途中で眠りに入ってしまわれた方も数名おられた位 Zzz…

 

オプションでランチバイキングとお風呂。

 

癒やされまくりでした…(*´∀`)フフ

 

先生が「自力整体とクリスタルボウルで身体を緩めてるからお風呂は短めにね」と言われたのですが、

お風呂上がった後もお風呂に入った様なフワフワした感じ〜

 

帰ったらこのまま寝てしまいそう。

 

私もこんなイベントが出来るようになりたいなあ♡

 

 

自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する

自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する