2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

地元のおまつりで。〜顔ヨガの相乗効果〜

顔ヨガインストラクターのTOMOMIです。

 

昨日は地元のおまつり『五輪まつり』で初司会(サブ)させてもらいました!
f:id:mohnyan-kohnyan:20180722102614j:image

 

相棒のメイン司会、ジョー君と

楽しむぞぉ〜

盛り上げるぞぉ〜

って気持ちで一致!

 

最初は炎天下でチラホラだった観客。

涼しくなってきてから少しずつ増えて、

結構終盤まで観覧してくださってました♪

 

時間の押しやプログラム変更とかあって、予定してなかったカラオケ披露したりもありましたが(汗)

そのお陰で声が出しやすくなって結果オーライ!

 

自らが所属してる「ぺっ!やしろ」の出し物「ひょっこりはん」は予想以上にウケた!
f:id:mohnyan-kohnyan:20180722105830j:imageお手製ランニングシャツ(笑)

 

終わって、反省やらなんやら考えてて、

ちょうど1年前は元仕事場のトラブルで外に出れない状態だったなあ、とか、

司会を受ける事が出来たのは、顔ヨガを始めて大勢の人前にも出れる自信がついたからだよなぁって実感。

 

それと、まつり実行委員のお一人から

「○○さんから聞いたわよ、自力整体っていうのを石丸さんにしてもらってるって。私もしてみたいわ」って。

 

口コミしてもらえた❤

 

 

 

 ながら顔ヨガもできるよ↓

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)

ながら顔ヨガ (生活シリーズ)