2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

9月からの顔ヨガ教室日程でーす

顔ヨガインストラクターのTOMOMIです!

9月からの顔ヨガ教室詳細です(^^)

⭐毎週⭐ ※祝日等お休みの場合あり

●ホームデコ倉吉店教室 倉吉市堺町3丁目57−1

9月は5、19、26日です。

毎週水曜日 

二部制 10時~・11時~

※駐車場は宮川町観光駐車場(宮川町188−9)をご利用ください。

 

●さんさんプラザ倉吉教室 倉吉市生田692−4 ※駐車場有

9月は3、10日です。

毎週月曜日19時~(祝日はお休み)

 

⭐毎月1回⭐

●花屋カフェ8f+ハチフラ教室 倉吉市余戸475−11

第2又は第3土曜日 

二部制 13時30分~・15時~

9月は22日開催です。

※駐車場は徒歩3分先に有、数台分ですので乗合せして戴けると助かります。

 

不定期開催⭐

●カラオケスナック ドレミファドン様 倉吉市秋喜338−3

倉吉やしろ・彩菜家様 倉吉市国分寺278

 

まだまだ認知されていないので、ボチボチやっていこうと思ってます(^^)