2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

小鴨公民館で顔ヨガさせて頂きました😄

高津文美子式フェイシャルヨガ

アドバンスインストラクターのTOMOMIこと石丸智美です!(長いなあ 笑)

 

今日の午前中は、小鴨公民館で毎月開催される

『男のクラブ「おがもカフェ」・おちゃめクラブ「抹茶席」』

で、顔ヨガをさせて頂きました(^o^)f:id:mohnyan-kohnyan:20180821153947j:image

 

f:id:mohnyan-kohnyan:20180821154228j:image

コーヒーとカステラのセットを次々とお客様の元へ。

大好評ですね♥

 

参加者は小鴨地区にお住まいの約30人の方々。

とにかく楽しく、という気持ちで行いましたよ。


f:id:mohnyan-kohnyan:20180821155118j:image
最初におがもカフェ代表の北村さんのお話から。

 

顔ヨガのポーズはアドバンスコースで習ったメソッドを早速取り入れて。

「くちゃくちゃぱっ」

「チューください」

「口角目線ブランコ」

「あっかんべー」

ムンクの顔」

最後に、「あいうえお」のアレンジ「おつかれにっこり」で。

 

みなさん笑って下さってホッとしましたヽ(=´▽`=)ノ

 

お抹茶とお茶菓子🍵
f:id:mohnyan-kohnyan:20180821155608j:image

 

 

後で「配布された顔ヨガの紙が欲しいんだけど。いつもなら持って帰らない人がいて残ってるんだけど、今日は皆が持って帰ったよ」

と嬉しい言葉を頂きました♪

f:id:mohnyan-kohnyan:20180821155744j:image

 

来月は、湯梨浜の公共施設で顔ヨガさせてもらう予定です。

感謝!!

 

今後も公民館や公共のイベント等にお呼び頂けると嬉しいです!

9月からの顔ヨガ教室も!

 

笑顔の輪を広げよう〜🌺