2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

年齢性別関係なく楽しく自力整体&顔ヨガ コミュニティカフェのクラウドファンディング

高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター&

自力整体ナビゲーター養成18期生の石丸智美です!!!!!

 

 

15日は倉吉市国分寺にこれから整備される

ゲストハウス&カフェの彩菜家さんでイベントでした。

saisaiya-okan.amebaownd.com

 

地元に気軽に集まれるコミュニティカフェ

県外の方へ農業体験などを通して倉吉市の良さを知っていただくゲストハウスを立ち上げるために

クラウドファンディングで賛同者をお迎えして支援金を募るための内覧会でした♪

 

クラウドファンディングご協力お願いします\(^o^)/

readyfor.jp

 

歩いて数分の所に社公民館、

裏は山上憶良が歩いたであろう自然豊かな歴史公園と国庁裏神社に続いています。

 

男女合わせて15人位おられる中で

始めに自力整体で緩めてから顔ヨガを。f:id:mohnyan-kohnyan:20180918063448j:imagef:id:mohnyan-kohnyan:20180918063523j:image

 

顔ヨガが終わったら皆さん打ち解けて談笑タイム♥

f:id:mohnyan-kohnyan:20180918064301j:image

参加者さんが持ってこられたゲームで大笑い😄
f:id:mohnyan-kohnyan:20180918063752j:image

予定の時間が過ぎても席を立つ方はゼロ♥

 

そう、こんなコミュニティを目指してるんだ!

って気持ちになる程素敵な時間でした。

 

クラウドファンディングは10/15まで。

目標の100万円になるように私もお手伝い。
f:id:mohnyan-kohnyan:20180918064912j:image

 子供の自転車。

久しぶりできつかった…

readyfor.jp