2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

上浅津カルチャークラブさんで顔ヨガと美味しいおやつタイム

冒頭から失礼します、じりっきーです。

f:id:mohnyan-kohnyan:20180919012742j:image

最近ジリコばかり目立ってるので。。

今回は張り切ってます!

 

今回は湯梨浜町の上浅津カルチャークラブさんにお呼ばれした僕のご主人。
ハワイゆ―たうんの近くにある集会所です。f:id:mohnyan-kohnyan:20180919012845j:image

 

広い大広間を用意してくださいました!
7人分の準備。
f:id:mohnyan-kohnyan:20180919013025j:image

実際の顔ヨガは20分程だったから

劇的な変化はなかったけどみんな笑顔~!f:id:mohnyan-kohnyan:20180919013042j:image

その後、身体にも美味しい薬膳マフィンと生姜紅茶
f:id:mohnyan-kohnyan:20180919013059j:image
女子力アップ☝

 

ご主人は、引き続き顔ヨガや自力整体で呼ばれたら飛んで行くそうなので、

呼んでやってください。

 

もれなく僕たちもついて行きます(いつもカバンの中に隠れてます)。

僕たちのリクエストも大歓迎です💀と💀🎀と💪