2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自力整体練習@彩菜家クラウドファンディング応援企画

自力整体ナビゲーター養成18期生のいしまるです!

10月の自力整体練習日程が決まりました。

 

10月は倉吉市国分寺の「彩菜家」さんで

火曜日と金曜日(お休みの日もあります)。

5,9,12,16,23,26日です。

時間は、14:30〜16:00位まで。


f:id:mohnyan-kohnyan:20180924172615j:image

今回も私はお代いりませんが、お願いがあります。

クラウドファンディングで資金を集めておられる【彩菜家】さんへの応援として今回企画しましたので、

ご支援や物品提供などをよろしくおねがいしますm(__)m

 

詳しくはこちら👇

https://www.facebook.com/events/539441846480927/?ti=as
10月の自力整体練習です@彩菜家 ☆彩菜家クラウドファンディング応援企画☆