2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

内容変更で参加しやすく☆10月の自力整体練習@彩菜家 ☆彩菜家さん応援企画☆

自力整体ナビゲーター養成18期生の石丸です!

 

10月の自力整体練習は場所を変えて

クラウドファンディングで支援を募っておられる彩菜家さんをお借りするのは先日ブログアップしたんですが、

支援の方法がわかりにくかったので
「自力整体1回につき500円」に変更しました。


その他物品や、追加の支援金もどんどん😁

受付けておられますので
よろしくお願いします\(^o^)/

 

これは社公民館での様子。

超脱力で心地いいですよ〜♥
f:id:mohnyan-kohnyan:20180928175150j:image

内容はこちら👇+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

自力整体の90分プログラム熟知の為、基本週2回開催します。

10月の会場は倉吉市国分寺の「彩菜家」さん。
旧デイサービス樹家夢さんの跡地です。

☆今回は、古民家をリフォームしてコミュニティカフェ・ゲストハウスをしようと頑張っておられる
「彩菜家さん応援企画」として開催します。

☆ご参加される方は自力整体1回につき500円の支援金をお願いします。

自力整体を90分フルで体験してみたい方、いかがでしょうか?
決まったプログラムの練習ですので途中カンペを見たり詰まったりしますが(;'∀')、
指導料は無料です。

自力整体は、普及している「整体」と違って施術者は自分自身ですので、整体で問題になる「施術者の未熟」や「相性が悪くて余計身体を痛める」という事はありません。

輪っかタオルはお持ちの方はご持参ください、
無い方は初回のみお貸しします。
◎持ち物 ヨガマット・タオル・水かお茶・輪っかタオル