2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

「ブランディング」を考える。村尾隆介さんのセミナー

高津文美子式フェイシャルヨガ認定

アドバンスインストラクターのTOMOMIこと石丸です!

 

今日は倉吉市にあるスイコー商会さんの社内大学

「ひとづくりアカデミー」に参加させてもらいました。

www.suikoweb.co.jp

 

今回の講師は

中小企業のブランド戦略を手がけるコンサルタント 

村尾隆介さん!

www.starbrand.co.jp

 

以前株式会社流通さんの社内大学で

村尾さんのセミナーに参加させて戴いて

ブランディング力に圧倒されたので

またお話をお伺いしたかった!


これから自分の個性や方向性を明確にするには

どうすればいいかと考えていたとこだったので

ありがたいセミナーでした。

 

村尾さんのMYルールで

「疲れているところは見せない」のために

「隠れて栄養ドリンクを飲んでます」と写真が(笑)!

f:id:mohnyan-kohnyan:20181008233613j:image

 

笑顔と笑いと頷きの絶えないセミナーでした。

自分のブランディング考えよっ(^^)/