2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

クラウドファンディングも大詰め❣❣彩菜家さんでの自力整体練習

自力整体ナビゲーター養成18期生の石丸です!

 

今日は倉吉市国分寺の彩菜家さんで

おやつの時間頃に自力整体練習。f:id:mohnyan-kohnyan:20181010000245j:image

 

自力整体練習では

皆さんからクラウドファンディングへの

ご支援戴きました、

感謝!

 

私がいた時間にも数人の方々が

直接支援金を持ってきておられました♥

 

 

彩菜家さんのクラウドファンディング
10月15日の最終日まで残すところあと5日。

readyfor.jp

Readyforの金額と直接振込や手渡しの金額合わせて

だいぶん増えてきたそうですが、

100万円にはまだ足りません。

 

 

なんで私はこんなに応援してるかって言うと、

彩菜家をされる安藤さんの心意気に

共感したんですよねー(*^^*)

 

周りの人たちが楽しくなったり、

喜んだり、

幸せそうな笑顔になったり。

そのお手伝いが出来るのが自分の幸せ。

 

これは私も同感!

 

 

安藤さんの凄いのはここから先。

 

お金はかけれないけど

手をかける。

 

そのために独学で勉強したり

資格も取って

出来る事を増やす。

 

お金はないから

軌道に乗るまでは

他の仕事との掛け持ちは決定してる。

 

身体に鞭打ってる。

 

人間だから良い悪い部分も

もちろんあるだろうけど

私利私欲じゃなく目標に向かってる。

 

おべんちゃら言えなかったり

人に甘えるのが苦手な人。

 

そんな安藤さん、

ふみちゃん、

色んな人達が応援しとるで〜😚😉😃

 

 

クラウドファンディング最終日の10月15日、

きっと大丈夫!

頑張ろう〜😁

readyfor.jp