2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

明日はお隣地区の公民館にお邪魔します(^o^)

自力整体ナビゲーター養成18期生

&

高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクターのTOMOMIこと

石丸です♫

 

明日の15日㈪は、

倉吉市の大谷公民館にお邪魔してきます(^o^)

 

人生の大先輩、70〜80代の方々の前で

楽しく気持ちよく

自力整体と顔ヨガを1時間半♥

 

今回は参加者に合わせて、

椅子に座って出来る自力整体もご用意しました💺

 

説明も用意して

消しゴムはんこをペタッ。

f:id:mohnyan-kohnyan:20181014222610j:image

 

楽しく笑って

身体が楽になってもらえたらいいなあ♥