2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

素敵な笑顔の女性が増えるときっと世界は幸せになる 〜ドレミファドン!自力整体×顔ヨガ〜

自力整体ナビゲーター養成18期生

&

高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクターのTOMOMIこと

石丸智美です!

 

昨日は倉吉市秋喜のカラオケスナック

ドレミファドンさんとのコラボ企画、

自力整体×顔ヨガの2回目を開催させてもらいました♫

 

ドレミファドンさんの場所はこちら👇

Google マップ

 

今回はドレミファドンのママと、

男性1名様も参加して下さって

計12名の方にご参加戴きました!

感謝♥


f:id:mohnyan-kohnyan:20181018081454j:image

 

前回ご参加の方々と、

初回の方々がおられるので

基本は抑えつつ

 

自力整体は

輪っかタオルを使って猫背直しや

首の経絡を緩める動作を入れたり、

 

顔ヨガは、

5つのポーズをお家に帰っても復習して貰える様に

工夫しました。

 

皆さん、

楽しみながらも真剣にメモされてて

凄い!

 

ドレミファドンのママが撮って下さった

レッスンの様子。

f:id:mohnyan-kohnyan:20181018081439j:image

f:id:mohnyan-kohnyan:20181018081507j:image


最後に女性の参加者さんと一緒に写真撮らせて貰いました。

 

♥皆さんが素敵な笑顔♥

f:id:mohnyan-kohnyan:20181018082226j:image

 

素敵な笑顔の女性が増えると

世界は幸せになるよ。

きっと。

 

顔ヨガだけではそれは達成出来ないな、

自力整体で身体の不調も減らして

心身共に笑顔になります様に。。

 

そのお手伝いをさせて貰える様に

楽しみながら広めて行くぞ〜\(^o^)/