2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

♨日本の名湯百選♨ 白金の湯沸き立つ関金温泉で自力整体教室を

自力整体ナビゲーターの

石丸智美です(^o^)

 

本格的に自力整体教室を開講するために

色々と策を練っている今日このごろ。

 

日本の名湯百選に選ばれるほどの泉質を誇る

関金温泉で

自力整体をするのにぴったりな場所を見つけました❢

 

倉吉市社会福祉協議会が運営しておられる

高齢者生活福祉センター。

 

高齢者…と名がついてますが、

お借りしたお部屋は誰でも入ることができますので

ご安心を(*^^*)

f:id:mohnyan-kohnyan:20181107145003j:image

 

住所は、

倉吉市関金町関金宿1115−2

 

関金温泉が気軽に楽しめる

せきがね湯命館のお隣です。

 

お借りしたのは50畳の教養娯楽室。
f:id:mohnyan-kohnyan:20181107145346j:image

f:id:mohnyan-kohnyan:20181107145428j:image

 

広い!

 

 

今の所

火曜日の14〜16時で

その中の90分、自力整体を。

 

まだ生徒さんはほとんどおられないので

私1人の日も多いかと思いますが、

自力整体をする場所と

しようと思える選択肢を増やす為に

 

会場は3〜4箇所用意する予定です(*^^*)

 

 

決まり次第お知らせしますね❣❣❣