2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

来月、2019年1月の予定。顔ヨガイベントもあるよ(^^)

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-

石丸智美です☃☃

 

自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!
情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。LINE Add Friend

 

 

寒い〜っ!

と言う声が色んな所から聞こえてくる師走。

 

12月は

「冷え取り」

の動きを入れています。

 

これから寒さも厳しくなりますが

自力整体と顔ヨガでほぐして

巡りのいい身体にしていきましょ♪

 

来月の予定も決まりましたのでご連絡。

一部、時間帯の変更があります。

 

来月=来年ですね。

f:id:mohnyan-kohnyan:20181230000502j:image

火曜日の彩菜家教室は

午後から午前に変更になりました。

 

午前中に彩菜家で自力整体をして、

そのまま彩菜家のランチを戴く、

という流れ💗

 

野菜ソムリエのオーナー

ふみちゃん手作りのランチと景色も🌿
f:id:mohnyan-kohnyan:20181218175435j:image

プチ贅沢な時間になりそうです♪♫

 

 

それと、

顔ヨガイベントが。

1月18日㈮の夕方6時〜

 

今回は

「オデコのシワを撃退!目ヂカラUP」

すでにご予約戴いてるので残席2です。

イベントページはこちら👇

残席2】顔ヨガでオデコのシワ撃退&目ヂカラUP@ハチフラ8f+花屋カフェ

 

寒さに負けず〜