2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

体験会を終えて。きっかけ。自己反省。感想も。

2つの自力痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金を掛けずに心も身体も健康になろう♫

イシマルトモミです🎏

 

令和元年5月1日に開催させて頂いた

自力整体&顔ヨガの体験会を終えての雑記です。

 

午前、午後合わせて13名の方にご参加頂き

始めて参加して下さった方が7人もおられました。

 

自力整体と顔ヨガ

両方の資格を取得してからまだ5ヶ月なんですが

ご縁を戴けて

ありがとうございます!!!

 

 

今回は

体験会自体が始めてだったというのもあり、

色々な自分の気持ちを入れまくりました。

 

⭕きっかけ⭕

令和元年か、何かしたいなあ。

 👇

そうだ、体験会しよう!

やるからには令和の1日目にしちゃおう!

 👇

 👇

関金で体験会したい!

 👇

 👇

記念に温泉入浴券付けて

関金温泉の心地良さを体感してもらおう!

 👇

 👇

金額めちゃくちゃ悩むなあ、

安すぎると安売りになっちゃうし

高すぎてもだめだし…

 👇

 👇

日頃お世話になっている方も、

生徒さんもお誘いしよう!

 👇

 👇

金額設定多くしすぎた!

簡単にしよう。

 👇

 👇

途中から体験会じゃない部分がありましたが…

ま、いいか(笑)

 

⭕反省など⭕

当日は

大先輩にお手伝いしてもらったのに

紹介が後回しになってしまったり

(ごめんなさいっ🙇)、

最初の説明が多くて30分以上…

 

 

改善点はありありなのですが、

体験会はやって良かった!

半年ごとにしようかなあと思いました。

 

 

⭕感想⭕

参加された方から感想を頂いたので

ご紹介。

 

🌟昨日は体験をさせて頂きありがとうございました。
想像以上にぐっすり眠れました^_^
また機会があれば参加させていただきます。

 

🌟一人では習慣化が難しいので時々参加させて戴けたらと思います。

 

🌟今日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

 

🌟おつかれさまでした。

帰りに湯命館でゆっくりさせていただきました。

 

🌟今日はありがとうございました。

楽しかったです。

 

🌟また機会があれば参加させてください。

 

 

こちらこそありがとうございました!

 

最後にこの写真は午後の体験会。

休憩の時しか写真を取る余裕なく💦

ほとんど足(笑)f:id:mohnyan-kohnyan:20190506002743j:image