2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

快適な睡眠へと誘う夜の自力整体

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金を掛けずに心も身体も健康になろう♫

イシマルトモミです🎏

 

 

今日5月9日木曜日から

夜の自力整体教室が始まりました🌛

 

時間は19:30〜21:00。

 

場所は倉吉市西岩倉町

曹洞宗吉祥院』様。

f:id:mohnyan-kohnyan:20190509220704j:image

倉吉市西岩倉町2189です。

 

「倉吉淀屋」や

「山陰民具」さんが立ち並ぶ

昔懐かしい風情のある通りです。


f:id:mohnyan-kohnyan:20190512221513j:image

10台は停められる駐車場にドーンと立っている『吉祥院』の字。

 

これだけでも身が引き締まります。

 

 

夜の自力整体教室のオススメポイント

 

日中は仕事で来れない方や

体調を整えたい方の為に、

疲れている身体をほぐしリラックスさせる動きを多めにして、

熟睡出来る様に。

 

 

体調を変えたいと切実に思っておられる方へオススメの方法は、
17時半までに夕飯を済ませ、
19時半から自力整体。
帰宅してお風呂に入り(長湯は☓)睡眠。
という流れです。

 

通常の生活で上記のようなスケジュールは難しいと思いますが、
本気で悩まれている方は試してみてください。