2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

来月のカレンダーです。イベントや教室の日程変更有り。

2つの自力で痛みの無い身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪

 

イシマルトモミです\(^o^)/

 

来月のスケジュールが決まりました!


6月は変更等がありますよ(^^)

 


⭐火曜日の彩菜家が毎週 → 第1.3火曜日に

なので月2回ですね。

 


⭐6/6木曜日の夜教室はお休み

先に予定していた広島への勉強を優先させて下さいm(_ _)m

しっかり学んできます!

 

⭐お悩みに寄り添う顔ヨガレッスン

リンク先に私の3年程前と今年2月の写真を比べています。

悩んでおられる方は是非。

顔ヨガ】お悩みに寄り添う顔ヨガ。1~3名で集中レッスン【6月

 


⭐6/29土曜日は第5週の為お休み

静岡の自力整体ナビゲーターが集うイベントに行って勉強してきます!!



f:id:mohnyan-kohnyan:20190521173046j:image


自力整体は、

木曜日の夜教室が好評です。
グッスリ眠れたというご報告を複数戴いています。


やはり「夜」「寺院」は

身体を整えるのにピッタリだなあと実感です。
来週は既に体験で7名ご予約戴いているので
吉祥院様の本堂をお借りする事が出来ました。
更に心落ち着く時間になりそうです💕