2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

「膝しばり」が 主婦の友社『健康 7月号』に掲載

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪

イシマルトモミです!

 

 

わー^^;

10日以上投稿が滞ってしまいました💦

 

その間に色々な事が進んでいます💕

 

今回のお知らせは

 

 

自力整体の動作の1つ

「膝しばり」が
主婦の友社『健康 7月号』に掲載されます🎉👏

 

6/2に書店に並びます。

 

電子書籍で見れる方は

6/1今日配信です。

 

早速電子書籍で見ました〜(∩´∀`)∩ワーイ
 

f:id:mohnyan-kohnyan:20190601143149j:image
ぎゅぎゅっと纒めた画像です(まとめ過ぎ😂)。

 

 

「膝しばり」は、
魔法の神アイテム「輪っかタオル」が無ければ
成し得ない動作です✨✨

 

77〜81ページに渡って特集されていて
得られる16もの効果、
輪っかタオルの良さや、
市販のタオルで簡単に輪っかタオルを作る方法
体験談など盛り沢山❗

 

 

自力整体の教室でも

膝しばりの動作をしています。


これだけやるのではなく
自分の身体と向き合いながら

様々な動きを行うと
身体の不調を改善へと導きます。

 

 

是非ご覧くださいね☀