2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のカレンダーです🍠 変更とイベントがあります😊

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金をかけずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです 9月のスケジュールが出来ました! ※水曜日が一部抜けてたので修正しました。 お知らせや変更点が3つも! ⭕28日のリフレプラザ…

一番効果的な『自分の身体と相談する』ということの伝え方。私なりに。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです✋(^^) 先日の夜教室の翌日は 生徒さんがお二人も 体調の変化を教えて下さいました それに加えて 「タオル使って身体動かしてます…

色々と考え中ですよ(^^)

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです いやー 最近ブログが停滞中… 【LINE】と【ブログ】と【Facebook】と【インスタグラム】と【ツイッター】 沢山のSNSのアカウ…