2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり良ければすべて良し? 不幸中の幸い?

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も元気になろう♪ イシマルトモミです✌ 自力整体ナビゲーター研修が終わり 帰路の列車の中でブログ作成。 今回は、 花粉症の事や 脊柱管狭窄症へのアプローチの講義で…

顔ヨガイベント🍰カフェアチェリーノさんとのコラボ第一回

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も元気になろう♪ ↑ 新しくキャッチフレーズを+した イシマルトモミです 3月は顔ヨガイベント盛り沢山♥ ※27日のイベントは普及の為に行っているので通常この金額では…

✐取材を受けました✎鳥取県の経済紙、政経レポート

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 鳥取県の経済紙[政経レポート] 経営者の方はご存知の方が多いと思います。 ホームページはこちら 【政経レポート・山陰企業年鑑】株式会社山陰政経研究所 政経レポー…

今月の顔ヨガイベントは2つ♥ホワイトデー14日の顔ヨガイベントお知らせ♥

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 今日はちょっとアラレが降りましたが 早くも春が〜 顔ヨガイベント盛り沢山なのに ブログで告知したかな? と確認したら 詳細は後日と書いてました(汗) すいません^^; …

世界へ発信する。創始者のご長女が英語で自力整体の紹介動画を

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 自力整体の先輩から教えて頂いた動画。 自力整体の創始者 矢上裕先生のご長女 真理恵さんがYoutubeにアップされた 英語による自力整体の説明です。 こちらが動画 www.yo…