2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

2020年1月のカレンダーです🤗

2つの自力で痛みのない身体作りと
素敵な笑顔を引き出すお手伝い。


大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪
イシマルトモミです\(^o^)/ 

 
LINE公式アカウントに
登録して頂いたら
情報を優先的にお知らせしています😊

LINE Add Friend

 


🌟1月の予定です❣

LINE公式アカウントには

とっくにアップしてましたが

こちらで忘れてたという…f:id:mohnyan-kohnyan:20191222221031j:image

 

既に

新年の挨拶が書かれてます(笑)