2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のカレンダーです😄

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♫ イシマルトモミです! 5月のカレンダーです。 令和になる最初のカレンダーですね! イベントや じりき通信勉強会もありますよ(*^^*) 9日の木曜日19:…

顔ヨガで目ヂカラめちゃUPして更に魅力的になった方が💗カフェアチェリーノさんでの顔ヨガ第2回

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金をかけずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです 4/18は 湯梨浜町にある 旧校舎を利用した素敵なカフェ アチェリーノさんで 第2回目の顔ヨガレッスンでした アチェリーノさんの…

「○○してる時、顔が○じゃないですか?」

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金をかけずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです(^^) 今日は、 倉吉市鍛冶町にある服屋さん ウォーキングギア2001さんで 4名の方を前に顔ヨガレッスンしました ウォーキングギア…

10連休にオススメ!!! 関金温泉&近辺を堪能6選+2選💗

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金をかけずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです! ミレニアムな今年のゴールデンウィーク。 どう過ごされますか? 旅行、 遠出、 家でウダウダ(笑) オススメなのが関金温泉近…

続き。40年来の辛い花粉症が1ヶ月で軽快した2つの方法 その②

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです♬ 花粉症のお話の続き。 花粉症持ちさんが マクロビオティックの陰陽理論で 「陰」の砂糖類を大幅に減らしたとこまでお話しまし…

40年来の辛い花粉症が1ヶ月で軽快した2つの方法 その①

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪ イシマルトモミです♬ 今年の花粉症は酷いそうで 今まで花粉症じゃなかった人が花粉症デビューしたり 軽快していた人も再発したりしているそうですね…

4/18はアチェリーノさんで顔ヨガですよ〜

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も元気になろう♪ イシマルトモミです! 先月好評だった顔ヨガの第2回がいよいよ来週開催 湯梨浜町のカフェアチェリーノさん。 前回の様子。 美味しいスイーツと顔ヨ…

5/1☆新天皇陛下ご即位の日は体験会です

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金をかけずに明るく健康になろう♪ イシマルトモミです! 半月ぶりの投稿〜!!! 新年度で色々練ってました(いいわけ)。 で、イベントのお知らせ 新元号『令和』記念自力整体&顔ヨガ体…