2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

2018-01-01から1年間の記事一覧

大先輩の思いに感謝し、来月から倉吉教室を引き継ぎます

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガ-ぢから- 石丸智美です☃ いよいよ2019年まで あと2日。 自力整体+αの資格を取るまでを 振り返ってみます!! 写真を見ながら〜 長文です 長いの嫌な方はスルーしちゃって…

ご案内ページ☆2019.12改定☆

(2019.10改定 ) 2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金をかけずに心も身体も健康になろう♪ 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です。 ご覧いただきありがとうございます(^^)/ 自力整体?顔ヨガ? と思われる方…

様々な学びを。 一生勉強だ♫♫

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です! 最近 『まるちゃん先生』と呼んでくださる方が。 まだ『先生』と呼ばれるのはおこがましいんですが この名前は可愛い♫ そうそう、 年…

来月、2019年1月の予定。顔ヨガイベントもあるよ(^^)

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です☃☃ 自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください…

来月から火曜日は午前中に変更です。自力整体(+ちょっと顔ヨガ)してから彩菜家でランチの流れも有りです

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガ-ぢから- 石丸智美です ++++++++++++++++++++++++++++++++++ ⭕自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!情報をお届けしますので、下記のリンクから友だ…

限定品と価格改定前のご案内。2019年の自力整体カレンダー&輪っかタオル

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です☃ 自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください…

鳥取県人に骨粗鬆症が多い理由と対策② ~カルシウムと若返り物質を体内で生成しよう~

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です 自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。…

鳥取県人に骨粗鬆症が多い理由と対策① ~カルシウムだけでなく若返り物質が体内で生成出来る~

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です 自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。…

3ヶ月だけ、顔ヨガレッスンに通っただけ、なのに。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です 9月から顔ヨガ教室を始めて 定期的に来られる方はお一人でしたが、 その方の変化が凄い! ※公平を期すため、 脱力した状態で撮影し、 …

12月第2週のご予約状況 空きは余裕(笑)

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です❣ ご予約状況を友達登録して下さった方だけに お送りしていましたが、 こちらにも送ってみようかと。 LINE@の二次元コードはこちら 12月…

女性だから悩む。目からウロコのおはなしを聴いてみませんか?

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です 女性だけの悩み、 生理痛。 女性ホルモンの乱れから起こる 不定愁訴、 更年期障害。 私も10代の一時期 生理が来るたび痛くて のたうち…

土曜日の自力整体教室。今日は代行、来月は私が担当です。顔ヨガも入れて💖

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です 今朝は、 リフレプラザ倉吉で自力整体教室。 今日は、福留先生がイベントに出られるため 代行させて貰いました。 今月までは福留陽子先…

米ぬかカイロの季節がやってきました。 楽に入眠出来た使い方4選と仲の良い3人

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です 寒くなりましたね。 今週末は雪予報☃ この子達はこんな格好でも笑顔 前回の冬に 自力整体の福留先生から教えて頂き、 今冬もご予約頂い…

少しずつ少しずつ歩みを進めて💖自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-始動。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です♥ 12月に入り、 本格始動しましたよ(^^) 今週は ⭐月曜日 ◎夜 倉吉市生田のさんさんプラザ倉吉で 自力整体がご予約なかったので、 顔ヨ…

彩菜家さんがいよいよ始動!自力整体教室も♪

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です♥ 皆さんにクラウドファンディングでご支援戴いていた 彩菜家(さいさいや)さんが 本格始動です!!! ランチは明日、 3日の月曜日から…

高齢者の肺炎は、ある顔ヨガのポーズで防げる場合があります

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-石丸智美です♥ この時期になると 高齢者に向けた肺炎予防のワクチンを宣伝しますね。 肺炎は、 高齢者の死亡原因第三位。 (一位はガン、二位は心疾患) 肺炎…

効果が続々と。身体に行き渡らせる為の「水」を飲もう

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です♫ 以前も投稿していた 飲水法。 肌にも身体にも良いことは実践した私もブログでお話してました。 2018-09-10 断食→おかゆ断食→飲水法、…

運動したいけど体力がないとお悩みの方へ。 出来ない事はしなくてもいい。出来る事から。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- の石丸智美です♫ 身体を動かさないといけないのはわかってるんだけど、 体力が無い… 膝が痛くて… 時間が無くて… 教室に通う費用が… とお悩みは多いで…

素敵な笑顔と、作り笑顔。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です♫ いきなりですが 笑顔。 笑顔は様々なプラスの効果を与えるから 生きていく中でとても大事。 8月の顔ヨガ研修では 5段階の笑顔を教わり…

師も走る師走。2018年12月の日程が決まりました

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- の石丸智美です♪ もうすぐ今年も最後の月 師走。 バタバタと忙しい日が続きますが、 そんなときにこそ身体のコリをリセットしませんか? そうなんで…

初30日間は何回来ても定額で良いという初回お試しがおすすめである。12月からの料金が決まりました。

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-の石丸智美です♪ 12月から本格始動の「自力整体と顔ヨガdikara-ぢから-」。 金額や時間を決めて記載したチラシをやっと作成できましたε-(´∀`*)ホッ…

筋肉痛って歳を取るとなぜ若い人より遅く発生するの?

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikaraぢから の石丸智美です♥ 11/11に 大山でフォトロゲイニングをしてきたことは 先日お伝えしましたが、 まーその後予想されるのは筋肉痛… ええ、 きました。 来…

輪っかタオルを使っただけなのに身体の重心が正常な位置に

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガ dikara-ぢから-の 石丸智美です♥ 今日は 倉吉市の小鴨公民館で 小鴨地区 女性のつどい研修会 〜輝く女性になるために〜 の主題に沿って研修会講師を 務めさせていただきま…

500円で自力整体を体験できるのは今月で終わりです。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガ dikara(ぢから)の 石丸智美です♥ 自力整体教室を本格的に 12月から始めることにしましたーーーー!!! なので… 一回500円で試せるのは今月11月まで!!! 11月…

身体の重心を感じながら山道を踏みしめる 地蔵フォトロゲイニングin大山寺

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガ dikara(ぢから)の 石丸智美です♥ 自分のキャッチコピーできた〜 昨日は、 彩菜家の安藤さんと一緒に 『フォトロゲイニング』というものに初めて参加してきました…

みつかったの〜♥♥♥

ジリコです♪ 今日は 自力整体とか 顔ヨガとか ご主人様にはぜぇーんぜん 関係ないんだけどー 以前ワタシのチャームポイントが無いって 話してたの覚えてる? え!? 覚えてないって!? …もう!!! ここで話してるわよっ٩(๑`^´๑)۶プンプン さらにウエストが細…

顔ヨガの新刊本出ました〜V字塗り❢ サンプルも!?

高津文美子式フェイシャルヨガ認定 アドバンスインストラクターのTOMOMIこと石丸智美です♪ ロートの新商品、 極潤リフトゲルのCMに 顔ヨガ講師の間々田佳子先生が出演されていま〜す♥ てか、私まだYouTubeでしか見てない…^^; それに合わせて 間々田先生の新…

♨日本の名湯百選♨ 白金の湯沸き立つ関金温泉で自力整体教室を

自力整体ナビゲーターの 石丸智美です(^o^) 本格的に自力整体教室を開講するために 色々と策を練っている今日このごろ。 日本の名湯百選に選ばれるほどの泉質を誇る 関金温泉で 自力整体をするのにぴったりな場所を見つけました❢ 倉吉市社会福祉協議会が運営…

11/13は小鴨公民館で女性向けの講座がありますよ

自力整体ナビゲーター & フェイシャルヨガアドバンスインストラクターの 石丸智美です(*^^*) 11/13に小鴨公民館で 女性のつどい企画講座 『素敵な笑顔の女性が増えると地域はきっと幸せになる』 をさせて戴くことになりました。 これは公民館だよりの一部。 …

ゆるゆる食養生 低脂肪豆腐を発酵させたチーズ風商品

自力整体ナビゲーター & 高津文美子式フェイシャルヨガインストラクターのTOMOMIこと 石丸智美です(*´∀`*)エヘッ じりっきーくんたちが告知してくれてたんですが、 自力整体の養成研修が無事終了し、 「養成研修18期生」の文字が取れた〜〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉し…