2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月第5週の予定やイベントご案内.12月のカレンダー

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は…☆今週の予定と空き情報☆12月のカレンダー いよいよ年末。 頑張ってしまう時期です。 時には息抜きしてみませんか? 12…

11月第4週の予定やイベントご案内など

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は…☆今週の予定と空き情報☆まちゼミ☆三朝町で初開催報告 自力整体教室 今週は祝日はがっつり空いています。普段忙しくて…

11月第3週の予定やイベントご案内など

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は…☆まちゼミ さらに増枠☆今週の予定と空き情報☆イベント情報 昨日10日㈰にまちゼミ初参戦! 満員御礼で増枠もさせて戴…

11月最初の週&イベント

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は…✨ ☆イベント情報☆今週の予定と空き情報 ☆イベント情報は 2つ(要予約) ※主催者から参加Ok出たものをお知らせしてい…

予約開始。2020年自力整体カレンダー

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨来年のカレンダー予約開始✨ 2020年の自力整体カレンダーの ご案内です。 実技の画像がたくさん掲載されています。 一部 1…