2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても濃いぃ〜1日になった日曜日。自力整体と顔ヨガ三昧。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです! 昨日1/27は関西に行ってきました! 午前中から夕方は 自力整体のナビゲーター研修で 矢上裕先生のいらっしゃる兵庫県西宮市に行き、 夜は顔ヨガの勉強で岸和田に。 自…

ある動きをしたら目がパアッと見えやすくなった

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです! 雪が降ってきて寒いですね〜❄ 今日は土曜日、 倉吉市住吉町のリフレプラザ倉吉で 自力整体教室でした。 倉吉市文化活動センター | 文化交流・ギャラリー(作品展)・コ…

飲水法関連の本を改めてご紹介

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです♫ 自力整体の先輩、 米子の福留陽子先生の生徒さんが またまた 自力整体&飲水法で 身体の不調が改善したとの報告が!!! 手術を勧められていた方が 手術しなくても済ん…

ドキドキ❢先輩が自力整体教室に来られました。感想は…

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです! カタカナにしてみた(笑) 自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。LI…

来月、2019年2月の予定が決まりました。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 石丸智美です☃ 自力整体と顔ヨガdikara ぢから"のLINE@はじめました!情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。LINE Add Friend 2月は雪が一番多く…

カワイイお客様も一緒に♥顔ヨガ♥

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 石丸智美です\(^o^)/ 昨日の夕方は、 花屋カフェのハチフラ8f+さんで 顔ヨガでした。 8f+ (@8f1442) • Instagram photos and videos ハチフラさんはいつ来ても素敵な癒やし空間♥ 今回は …

本家の自力整体ホームページご紹介と、私も…

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です。 やったーーーーーー!! 矢上裕先生の 自力整体ホームページはここなんです☟ www.jirikiseitai.jp で で 私も 自力整体ナビゲーター…

隠れ宿で自分磨きの時間を。  自力整体×顔ヨガ×ランチ×温泉で

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガ-ぢから- 石丸智美です☃ 以前お伝えしていた顔ヨガ企画の日程が決まりました⭐ 温泉が恋しくなる季節。「白金の湯」と言われる程の泉質を有する関金温泉でも知る人ぞ知る宿…

本家の自力整体ホームページご紹介と、私も…

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です。 やったーーーーーー!! 矢上裕先生の 自力整体ホームページはここなんです☟ www.jirikiseitai.jp で で 私も 自力整体ナビゲーター…

🎍明けましておめでとうございます🎍

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 自力整体と顔ヨガdikara-ぢから- 石丸智美です! 明けましておめでとうございます 旧年中はスタートラインに立ったばかりで色々とお手数おかけした面もありました。 今年は、身体が喜…