2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月第4週の予定ご案内

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は… ☆今週の空き情報 今週は年末で予約は少な目。 忙しい時こそ自分の時間を作ってみましょう。 この画像は実技を動画で…

2020年1月のカレンダーです🤗

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♪イシマルトモミです\(^o^)/ LINE公式アカウントに登録して頂いたら情報を優先的にお知らせしています LINE Add Friend 1月の予定です❣ LINE公式アカ…

12月第3週の予定や来年のカレンダーご案内

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は… ☆自力整体カレンダー ☆今週の予定と空き情報 自力整体カレンダー 2020年のカレンダーが出来ました!「家でも自力整体…

目が細くなったり開きにくくなっていませんか?14日お教えします。

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! 14日の14時から1時間20分記念の顔ヨガイベントをさせて戴きます。その内容をちょっとお見せします。 【目ヂカラアップ】 年齢…

12月第2週の予定やイベントご案内

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は… ☆今週の予定と空き情報☆イベント情報 7日は公民館活動展で顔ヨガをさせて頂きました。 参加者さんが写真撮ってくださ…

12月第1週の予定やイベントご案内

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨内容は… ☆今週の予定と空き情報☆イベント情報 12月、師も走る‍♀ 身体も心もせわしない年末ですがちょっと自分にご褒美を 自力…

一周年。記念イベントも

2つの自力で痛みのない身体作りと素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 大金を掛けずに心も身体も健康になろう♬ イシマルトモミです! ✨一周年✨12/1は自力整体教室を正式に始めて丸一年になりました最初の頃と比べたら人間違うんじゃない?ってくらい大転換した年…