2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒さんの身体の変化。自力で整体するって…

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 水曜日の午後は、 関金温泉にある 倉吉市高齢者生活福祉センターで 自力整体(+ぷち顔ヨガ)。 今日は生徒さんが4人来られ 広い和室で輪になって お久しぶりの方の為に …

3月の自力整体&顔ヨガ&イベント予定です🌸

2つの自力で傷みの身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 今週末は3月 なんかウキウキ 鼻はムズムズな季節… 教室の日程が決まりました。 自力整体は週3回 火曜日午前、 水曜日午後、 土曜日午前です。 顔ヨガも盛りだくさん 夜の部…

1300年以上も前に赴任した万葉の詩人の息吹を感じる教室で

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 今日は歴史を感じれる時間をご案内♪ それは 毎週火曜日の午前中。 倉吉市国分寺の 彩菜家教室です。 【倉吉・やしろ】彩菜家 すぐ隣には緑豊かな「歴史公園」。 1300年…

揺れたり笑ったり変顔したり。関金地区での介護予防教室

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです。 2/21は倉吉市関金町へ。 定期的に実施されている介護予防教室で 自力整体と顔ヨガをさせて頂きました(^^) 繋がりは 毎週水曜日の午後に 自力整体教室として使わせて頂…

インフルエンサーになれないと思った瞬間

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 本格始動から2ヶ月半。 自力整体と 顔ヨガを 知ってもらって 体験してもらうにはどうすればいいか 色々と模索中です。 その中で出てきたのは 【インフルエンサー】 イ…

自分を癒やして人を癒やす為の学び、始めています。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 去年12月から本格的な活動を始めて 2ヶ月半。 参加者の皆さんは 【自力整体】や【顔ヨガ】に 何かビビッ✨ときて 参加されています✨ それが 興味だったり 深いお悩みだ…

土日がお休みの方には…

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 土日にお仕事の休みがある方は 毎週土曜日10時過ぎからのリフレプラザ倉吉教室に参加されています。 倉吉市文化活動センター | 文化交流・ギャラリー(作品展)・コンサ…

○○テロ画像大量。違う楽しみがある毎週火曜日。

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 今日は火曜日。 自力整体教室が午前中にあるんですが 教室が終わると違う楽しみがあるのです そう! 火曜の自力整体教室は「彩菜家」さん。 なので 手作りランチが食べ…

卒入学式前に顔ヨガで写真映りUPしましょ♪お手軽イベントか、しっかりレッスンが選べます♪

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです☀ 3〜4月は 出会いと別れの季節。 卒業式、卒園式、 入園式、入学式などフォーマルな服を着て 出掛ける方は必ずおられる時期。 こんな時、集合写真を撮って 一生に残る…

「血球は腸でも生成される」ことがわかった──腸移植の耐性を高める可能性

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです! 数日前にFacebookで見かけた投稿に 目を奪われ、 これは拡散した方がいいなあと思って 数日温めてました(笑)。 「血球は腸でも生成される」 ことがわかったそうな…

写真で綴るイベントの様子♥ 顔ヨガご紹介の巻

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです 1/31に 関金温泉の四季の郷イベントのお話も 顔ヨガ編で完結! 表情筋を目覚めさせる くちゃくちゃぱっ! 顔を中心に持ってきて〜 手を付けてぱーっとすると更に良いで…

自分もこうなれたら… ものは順繰り 〜下仁田納豆の運命の出会い〜 -

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです。 連続投稿ですが、 いつもとはちょっと違う話を。 つい先日観たフジテレビの番組、 奇跡体験アンビリーバボーに出ていた実話を観て こみ上げるものがありました。 これ…

写真で綴るイベントの様子♥自力整体ご紹介の巻

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです♨ 1/31に開催した 「隠れ宿で自分にご褒美♫ 顔ヨガ×自力整体×ランチ×温泉」 前回の「四季の郷ご紹介の巻」はいかがでしたか?今回は、「自力整体ご紹介の巻」!! 会場の…

写真で綴るイベントの様子♥四季の郷ご紹介の巻

2つの自力で痛みのない身体作りと 素敵な笑顔を引き出すお手伝い。 イシマルトモミです♨ 1/31に開催した 「隠れ宿で自分にご褒美♫ 顔ヨガ×自力整体×ランチ×温泉」 会場の 関金温泉 隠れ宿 四季の郷 www.sekigane-shikinosato.com 場所は、 湯命館とグリーン…