2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

9月のカレンダーです🍠 変更とイベントがあります😊

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金をかけずに心も身体も健康になろう♪

イシマルトモミです😊

 


🍠9月のスケジュールが出来ました!

※水曜日が一部抜けてたので修正しました。

 

🌟お知らせや変更点が3つも!

 

 

⭕28日のリフレプラザ教室は、
関金でお粥合宿開催の為

お休みです。


⭕28〜29日は、
お粥合宿内で行う自力整体に

ご参加出来ます♨


関金でじっくり
身体をほぐしてみてくださいね!

・28日夜19:30〜 地蔵院 
・29日朝10:00〜 倉吉市高齢者生活福祉センター

参加費2000円 / 初心者1000円
※共同イベントの為、月謝・チケット・割引不可


⭕生徒さんの少ない教室2箇所は、
午前又は夜の教室に

日程を変更します。

◎彩菜家教室 倉吉市国分寺

 火曜日午前中➡【金曜日夜へ🌛(月1〜2回)】

倉吉市高齢者生活福祉センター 関金

 水曜日午後➡【午前中へ☀】



f:id:mohnyan-kohnyan:20190827172617j:image

 

自力整体で

体調の変化を感じておられる方が
増えてきています💕

気になる方体験してみてくださいね♬