2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

♥顔ヨガ教室始まりました♥ 〜身体の緊張解くために自力整体のメソッドを使って〜

高津文美子式フェイシャルヨガ認定

アドバンスインストラクターのTOMOMIこと石丸智美です(^^)

 

倉吉市で初?の顔ヨガ教室。

平日の夜教室は、

月曜日19時から倉吉市生田の『さんさんプラザ倉吉』様を

お借りして始めることが出来ました!!

 

今回はお一人。

遠方から来てくださるほど顔ヨガに興味津々だったようで、

とっても真剣に聞いて練習しておられました。


私の教室ではこの本を利用してレッスン行います。↓

持っておられる方は持参してくださいね!

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)

 

 

今回から導入したレッスン用の用紙があります。

顔ヨガの先輩が使用しておられて戴いた物なんですが、これが秀逸!

自分でわかりやすいように書き込みをしてもらうんです。

f:id:mohnyan-kohnyan:20180904184440j:image

知らない人が見たら

「何?この怖い絵!!」ってなると思うんですが(笑)

ご自身なりのマニュアルを作れば

これを見てお家でも練習出来ますよ♪

 

私の教室では必ず自力整体のメソッドも入ります。

身体の緊張をほぐし整えるために顔ヨガポーズの前に5分ほど。

今回の生徒さんは、長時間車を走らせてお越しになったので余計自力整体が大好評💕

 

顔出しNGなのでお顔はお見せできませんが、顔の輪郭がシャープになって、目も大きく開いてましたよ\(^o^)/yatta!

 

毎日続けてくださいね〜♥

 

◎で、教室のご案内を〜〜◎

水曜日の午前中は、

素敵なモノに囲まれたお店のギャラリーをお借りしてのレッスンです🌼

ホームデコ倉吉店(井戸垣産業)様

https://www.facebook.com/events/2146451208961855/?ti=as