2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

感謝♥顔ヨガ体験計10名様。笑顔溢れる時間♥

顔ヨガのお試しレッスン2日目。

今日は関金の金田石油さんのスペースお借りして。

 

関金温泉は空気も良いし、

『白金の湯』と言われるくらい良い湯。

顔ヨガには保湿が大切ですよ♪ 

 

私の行う顔ヨガレッスンには

必ず「自力整体」のメソッドで身体の緊張を解いてから行います。

 

5分程ですが下半身や上半身を輪っかタオルも活用してほぐしていくので、

「気持ちいい♪」

「あー、いいね〜これ」と好評でした(^^)
f:id:mohnyan-kohnyan:20180520222618j:image

 

顔ヨガ資格を取得してから初めてのお試しレッスンは、

今のところ計10名様が参加してくださいました!

 

顔ヨガをしっかりお伝えしたいから

1レッスン当たり1〜3名で。

 

皆様と笑いながら和やかにレッスンさせて頂くことが出来ました(^^)

 

ありがとうございますm(__)m

 

顔ヨガはすごく気になるけど予定が合わなくて、と

見送られた方が何名もいらっしゃったようです。

また、予定を考えていきますね。 

 

美容だけじゃない『顔ヨガ』を伝えるられるようにならなくちゃ!

 

f:id:mohnyan-kohnyan:20180520211602j:image

顔ヨガ担当、ジリコ。

今日は連れていきましたよ。

心なしか喜んでるような?

 

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)

 

 

顔ヨガ