2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

自分もこうなれたら… ものは順繰り 〜下仁田納豆の運命の出会い〜 -

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです。

 

連続投稿ですが、

いつもとはちょっと違う話を。

 

つい先日観たフジテレビの番組、

奇跡体験アンビリーバボーに出ていた実話を観て

こみ上げるものがありました。

 

これだけでも素晴らしい話だったんですが、

翌日に友人からこの話とリンクする話を聞いて

ブログに残しておこうと決めました。

 

 

初めにアンビリーバボーの内容を簡単に。

 

高級豆腐製造会社の社長が

今にも潰れそうな納豆店の跡取りに

自分がかつて受けた恩を与えていく実話。

 

ホームページに詳細が書かれていました。


奇跡体験!アンビリバボー:ものは順繰り 〜下仁田納豆の運命の出会い〜 - フジテレビ

 

 

これを観て、

自分も周りの人に支えられていて

この恩を直接返そうとしていたなあ。

 

この行為は普通なんだろうけど、

直接返すだけじゃなく

これから頑張る他の人に繋げていくってか…

 

以前よりは立ち直るスピードは早くなったけど

まだまだ未熟でマイナス思考も強い私。

 

こんな私は

今後この社長の様な事が出来るだろうか、

と。

 

 

感動だけではなく、

凄く考えさせられる番組でした。

 

 

そして翌日の昨晩、

友人との話の中で

かつて友人の仕事を応援してくれた人の

応援の方法を教えてくれました。

 

 

その方法は

「人と人とを繋ぐ」こと。

 

 

それを聞いたとき、

前日に観た番組で感じた思いが

こみ上げてきました。

 

 

2日連続で

同じ内容の話が

目の前に現れたと言う事は、

今の私に必要な事なんだよなぁ、

きっと。


f:id:mohnyan-kohnyan:20190202030224j:image