2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

写真で綴るイベントの様子♥ 顔ヨガご紹介の巻

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです😁

 

1/31に

関金温泉の四季の郷イベントのお話も

顔ヨガ編で完結!

 

表情筋を目覚めさせる

くちゃくちゃぱっ!
f:id:mohnyan-kohnyan:20190202194840j:imagef:id:mohnyan-kohnyan:20190202194914j:image

顔を中心に持ってきて〜
f:id:mohnyan-kohnyan:20190202205856j:imagef:id:mohnyan-kohnyan:20190202205922j:image

手を付けてぱーっとすると更に良いですよって

話して(たと思う)。

f:id:mohnyan-kohnyan:20190202211103j:imagef:id:mohnyan-kohnyan:20190202205954j:image

 

しゅわ〜の顔。

頬が動くのをチェックしてー
f:id:mohnyan-kohnyan:20190202210824j:image

 

一人一人の表情筋の動かし方を

変顔しながらチェック(笑)
f:id:mohnyan-kohnyan:20190202195147j:image

 

あっかんべ~!

f:id:mohnyan-kohnyan:20190202210346j:image

 

新メソッドのV字上げ!

f:id:mohnyan-kohnyan:20190202210616j:image

 

四季の郷スタッフの方が沢山写真を撮ってくださいました。

感謝♥

 

次のイベントも予定が決まり次第

ご連絡しますね♪