2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

「血球は腸でも生成される」ことがわかった──腸移植の耐性を高める可能性

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです!

 

数日前にFacebookで見かけた投稿に

目を奪われ、

これは拡散した方がいいなあと思って

数日温めてました(笑)。

 

 

「血球は腸でも生成される」

ことがわかったそうなんです!

 

今までは骨髄の造血幹細胞だけが血球を造ると思われていた事が、

『腸』でも生成されるというのは大発見!

 

腸の環境を整える事が

身体の調子を整える、

という考え方が正しかった〜って

思いました😊

 

Newsweek日本版 

2018/12/5に掲載されています。👇


「血球は腸でも生成される」ことがわかった──腸移植の耐性を高める可能性 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

僕らは『腸』無いけどね…

f:id:mohnyan-kohnyan:20190206180949j:image