2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

卒入学式前に顔ヨガで写真映りUPしましょ♪お手軽イベントか、しっかりレッスンが選べます♪

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです☀

 

 

3〜4月は

出会いと別れの季節。

 

卒業式、卒園式、

入園式、入学式などフォーマルな服を着て

出掛ける方は必ずおられる時期。

 

こんな時、集合写真を撮って 

一生に残る写真。

 

もっと綺麗に写りたかった…

って後悔する前に

顔ヨガで写真映りを良くしてみませんか?

 

子どもたちは、

素敵な笑顔のママとパパが大好きなんです♥

 

参加費も特別価格でリーズナブル、

お手軽に顔ヨガを体験したいなら…

☆2/25 18時〜 詳細はこちら👇

お子様連れok☆卒入学式前に目ヂカラアップ☆顔ヨガ@ドレミファドン

 

少人数でしっかりレッスン受けたいなら…

☆2/13 、 20 、27

    3/13 、 20 、27

水曜日午前10:30〜 詳細はこちら👇

少人数でしっかり✿卒入学式前に目力アップ・写真映りアップ☆顔ヨガ@ホームデコ倉吉店

 

楽しく変顔〜😃😁😉
f:id:mohnyan-kohnyan:20190207211550j:image