2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

終わり良ければすべて良し? 不幸中の幸い?

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金を掛けずに心も身体も元気になろう♪

イシマルトモミです💀✌

 

 

自力整体ナビゲーター研修が終わり

帰路の列車の中でブログ作成。

 

 

今回は、

花粉症の事や

脊柱管狭窄症へのアプローチの講義でした。

 

 

その後、色々用事をしてたら

予約していたバスを乗り遅れ…^^;

 

どどどどーしよう(汗)

考えを巡らせてたら

 

あっ、列車!

 

時刻を調べたらまだギリギリセーフだったので

なんとか列車に乗る事が出来ました。

 

 

今日は朝から余裕持って動けてなくて

大反省(T_T)

 

 

だけど良いこともありました。

 

 

列車は高速バスより走行が安定してるから

本が読みやすくて、

本を1冊読むことが出来ました📖

 

字が大きいし

平易な説明で早く読めたというわけなんですが…

f:id:mohnyan-kohnyan:20190318002456j:image

帯の矢上先生が若い!

 

 

失敗もしたけど

普段余り出来なかった

本が読めたから良しとしよう!!!

 

一生サビない体をつくる「骨盤」自力整体

一生サビない体をつくる「骨盤」自力整体