2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

✐取材を受けました✎鳥取県の経済紙、政経レポート

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです🌸

 

 

鳥取県の経済紙[政経レポート]

経営者の方はご存知の方が多いと思います。

 

ホームページはこちら👇

【政経レポート・山陰企業年鑑】株式会社山陰政経研究所

 

 

政経レポートの3/25号で
「自分の健康は自分で守る」と題した
自力整体についての内容が掲載されることになり、

Facebookで事前告知されたのでご紹介♪

【自分の健康は自分で守る】... - 株式会社 山陰政経研究所(鳥取の経済誌『政経レポート』) | Facebook

 

記者の方が

以前から自力整体に興味を持っておられ、
教室に参加されたのがきっかけで
取材して頂くことになりました。

 

 

取材場所は、

顔ヨガレッスンや

更年期のおはなし会等でもお世話になっている

🌸🌸🌸花屋カフェ『ハチフラ』さん8f+ (@8f1442) • Instagram photos and videos🌸

 

店内に桜🌸
f:id:mohnyan-kohnyan:20190309175221j:image

 

主に自力整体歴13年目の福留陽子先生が

話をされ、

私は取材風景を撮る📷✨

 

記者は㈱山陰経済研究社の小谷さん。

ありがとうございます🌸f:id:mohnyan-kohnyan:20190309175556j:image


f:id:mohnyan-kohnyan:20190309181037j:image

 

企業は人が命。

人財が健康で有ることが企業の繁栄にも繋がります。

 

鳥取県では健康政策の一環として

「健康経営マイレージ事業」

が行われています。健康経営マイレージ事業/健康政策課/とりネット/鳥取県公式サイト

 

自力整体は体力が無くても出来るので

少しずつ広まって

仕事の途中でも自力整体のメソッドが生かされたら嬉しいです🌸

 

試行錯誤しながら広めていきますよ〜(^o^)

 

秋には関金温泉で緩めの断食合宿も計画中♥

 

 

日めくり 自力整体 からだと向き合う365日 ([実用品])

日めくり 自力整体 からだと向き合う365日 ([実用品])

 
自力整体 認知症を予防する(DVD付き)

自力整体 認知症を予防する(DVD付き)