2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

顔ヨガイベント🍰カフェアチェリーノさんとのコラボ第一回

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

 

大金を掛けずに心も身体も元気になろう♪

新しくキャッチフレーズを+した

イシマルトモミです😊

 

 

3月は顔ヨガイベント盛り沢山♥👇

 

※27日のイベントは
普及の為に行っているので
通常この金額ではありえません(爆)
大変お得だという事なんです😁

他のレッスンも

通常4000円〜6000円するレッスンです。

 

🔴少人数でしっかり。(顔ヨガテープ2枚付)
 料金 2500 ペア割で2200

🌿水曜日午前の部
 3/ 20 ,27 10:30〜
 倉吉市堺町 ホームデコ倉吉店(井戸垣産業様内)

🌿月曜日夜の部 3/18 19:30〜
 倉吉市生田 さんさんプラザ倉吉(西倉吉消防署横)

🔴お手頃&大勢でにぎやかに。
 3 /27㈬ 18:00〜19:00
 カラオケスナック・ドレミファドン
 コラボ特別料金 1000(初回500)

 

 

〜〜〜〜〜ココカライベント報告〜〜〜〜〜

 

昨日3/14

ホワイトデーに開催した

カフェアチェリーノさんとのコラボ顔ヨガ

第一回が楽しく終了しました♪

 

アチェリーノさんのインスタグラム👇

achelino (@achelino_) • Instagram photos and videos

 

アチェリーノさんでの顔ヨガは

3回シリーズ。

 

写真映えする表情を目指します♪♪

 

 

お店の前。

看板には顔ヨガの表示♥
f:id:mohnyan-kohnyan:20190315223949j:image

 

アチェリーノさん特製の

春スイーツ。
f:id:mohnyan-kohnyan:20190315224046j:image

 

ここからは

アチェリーノさんに撮影お願いしました📷

 

スイーツ&ドリンクを戴きながら

顔ヨガの説明🍰

f:id:mohnyan-kohnyan:20190315224141j:image

 

表情筋の説明ですよ〜
f:id:mohnyan-kohnyan:20190315224334j:image

 

店内で輪っかタオル使いながら

身体の緊張ほぐしますよ。

顔ヨガでも

これ大事。
f:id:mohnyan-kohnyan:20190315224519j:image

 

今回は

「表情筋を目覚めさせて口角アップ+むくみの解消」でした。

 

顔ヨガしてるところはナイショ…。

 

変顔が面白くて

涙を流しながら笑っておられたり、

メモをしっかり取っておられる方。

皆さん真剣ながら楽しんでおられました。

 

ビフォーアフターの写真を比べて

早速アゴ周りがスッキリしてるっ♥

て写真を見せてくださる方も♫

 

 

第2回は4/18木曜日15時から。

「目ぢからアップ」

 

今回の参加者さんが帰りに次回の予約されて行かれたり、

既にご予約が数件入っていますのでお早めに!

 

来月まで待てないよ〜

という方は

冒頭の顔ヨガイベントにお越しくださいね!