2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

5/1☆新天皇陛下ご即位の日は体験会です

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

 

大金をかけずに明るく健康になろう♪

イシマルトモミです!

 

 

半月ぶりの投稿〜!!!

 

新年度で色々練ってました(いいわけ)。

 

 

で、イベントのお知らせ📢

 

 

元号『令和』記念
🌺自力整体&顔ヨガ体験会🌺※ご予約制

 


f:id:mohnyan-kohnyan:20190405193141j:image

 

天皇が御即位の日に、

自力整体と顔ヨガの体験会を行う運びとなりました。

 

「体験会」とはなっていますが、

生徒さんも、以前参加された方もOKです♪


チケットをお持ちの生徒さんは、

チケット1回分のみで参加して頂けます😉

 

 

🌟全員に湯命館の温泉入浴券をプレゼント!

 

実は事前の入浴がおススメ。
血流が良くなって

自力整体&顔ヨガの効果がアップします。


前払&チケットでしたら先に入浴券をお渡し出来ますので(4/10以降)、

ぜひ体験会の前に入浴してみて下さい♨
※温泉券お渡し後のキャンセルは不可。

 

午前の部、午後の部がありますので、

ご都合がつく方をご予約下さい。

 

 

〇〇〇詳細〇〇〇


日時

令和元年5月1日(水曜日・即位の日)
  午前の部 10時~12時(9:30より受付)
  午後の部 14時~16時(13:30より受付)

 

特典

関金温泉湯命館の1回入浴券(通常800円相当)

 

持ち物

タオル・運動のできる服装・水分・空腹の身体(食事から2時間空けると効果的)
マット(ヨガマットや厚手のレジャーマット100cm角程度)・顔が映る鏡
※マットと鏡は貸出し可能です(要予約 各100円)

 

定員

午前・午後 各10名+生徒さん

 

対象者

10歳以上ならどなたでもご参加できます。 
※お子様連れの方・介助が必要な方は、保護者・介助者同伴でご参加頂き、
他の方々が体験会に参加できる環境作りにご協力下さい。

 

参加費

①初回参加の方 1500円
②回数チケットをお持ちの方 チケット1回分(1555~1833円分) 
※当日チケットご購入の方も対象です
③顔ヨガのみ参加経験有り 2000円
④自力整体のみ参加経験有り 2500円
⑤両方参加経験有り 3000円

 

facebookのイベントページでポチッしてもらってもOKです。

5/1令和改元記念プレゼント付☆自力整体&顔ヨガ体験会 午前・午後の二部制

 

 

来てね💀

f:id:mohnyan-kohnyan:20190405193240j:image