2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

「○○してる時、顔が○じゃないですか?」

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金をかけずに心も身体も健康になろう♪

イシマルトモミです(^^)

 

今日は、

倉吉市鍛冶町にある服屋さん

ウォーキングギア2001さんで

4名の方を前に顔ヨガレッスンしました😊

 

ウォーキングギア2001さんでは

学校の制服を取り扱っておられて

我が家もお世話になりました(^^)

ウォーキングギア2001へようこそ

 

なので

画像にも学生服のミニチュアが映ってる💗
f:id:mohnyan-kohnyan:20190417203054j:image

 

ビフォーアフターはお見せできませんが

レッスンが終わった後のビフォーアフターを見比べて

「変わってる〜٩(♡ε♡ )۶」

「ホントに目ヂカラが!」

という歓喜の声が♪♪♪

 

喜んでおられる姿が嬉しい(*˘︶˘*).。.:*💗

 

 

顔ヨガレッスンで

原因と対処する方法が解って、

自分で毎日コツコツをやっていけば

2週間位して周囲の人が気づいてくれるっていうことが多いんです。

 

で、

毎日コツコツやる秘訣を

参加者の方にお伝えしています。

 

鳥取県の大人は結構当てはまります。

 

「○○してる時、顔が○じゃないですか?」

 

鳥取県人だからこそ気づいた事なんですが、

これをお伝えすると

皆さん「おー、確かに^^;」

と目からウロコ状態。

 

 

今回はお一人だけ

コツコツとされている方がおられましたよ\(^o^)/

 

これを知ると、

顔ヨガの効果上がるかも!?

 

 

知りたい方は

ご予約くださいね〜٩(♡ε♡ )۶