2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

10連休にオススメ!!! 関金温泉&近辺を堪能6選+2選💗

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

大金をかけずに心も身体も健康になろう♪

イシマルトモミです!

 

ミレニアムな今年のゴールデンウィーク

どう過ごされますか?

 

旅行、

遠出、

家でウダウダ(笑)

 


オススメなのが関金温泉近辺。

話題が一杯なんですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

なので勝手に…

関金温泉&近辺を堪能6選+2選💗

 

関金でオススメしている所は

すべて歩いて数分の所ですよ(*^^*)

 

🌟『グリーンスコーレ』が

今月から『漫画温泉』に!?

 

WEBニュースサイト

ねとらぼさんの記事をご覧あれ(^^)

20万冊以上のマンガが常時読み放題だと……! 鳥取・関金温泉のホテルがマンガ好きの天国だった - ねとらぼ

石破さんも見学されてる姿が!

 

館内にはなんと!

計25万冊以上もの漫画やライトノベルがあるそうです📕

 

通常の漫画喫茶で1万〜2万冊なので

凄い事がおわかりいただけるかと。


私も来週行く予定デス📖

ペットとお泊り(ドッグラン付) - 20万冊マンガ温泉×ペットとお泊り グリーンスコーレせきがね 公式WEBサイト

 



🌟日帰り温泉『湯命館』がリニューアル♪

 

指定事業者さんが代わってリニューアル!

食堂は『白金食堂』として一新し、

メニューも見られます!

個人的にはリラクゼーションの

『北欧の健康手当法』というのが気になります♫

※ホームページが出来たので追加と、情報が一部間違ってましたので削除しました。


早速入浴券ゲットしましたよ♨

 

 

🌟関金町民も知らない人がいるくらいの隠れ宿
『四季の郷』


源泉の近くで温泉成分が浮く位泉質が良いし
家族で貸し切りできるのが魅力💗
日中が空いているときは日帰り入浴も出来ますよ♨

以前は会社の保養所だったそうなので

関金町民も知らない人が多いみたい。

穴場です!

関金温泉 貸切温泉宿【せきがね倶楽部 四季の郷】公式サイト(鳥取県)

 

 

関金温泉で行うイベント。

🌟自力整体と顔ヨガの体験会🌟


はい、宣伝です(笑)

 

5/1の御即位の日に
天皇陛下と関金温泉にリスペクトしての開催!

午前、午後の2部制。

温泉入浴券のプレゼントもあるので

オススメ♨

参加費改定5/1令和改元記念プレゼント付☆自力整体&顔ヨガ体験会 午前・午後の二部制

 

 

🌟1300年も前に建造された重要文化財

木造地蔵菩薩半跏像の優しい眼差し

『地蔵院』

地蔵院 (倉吉市) - Wikipedia

Googleの口コミでも高評価な寺院なので

ご存知の方は多いと思います(*^^*)

 

これは先日行ってきた写真です。

お優しいご住職と

木造地蔵菩薩半跏像の眼差しに癒やされました🌺

f:id:mohnyan-kohnyan:20190413083519j:image
f:id:mohnyan-kohnyan:20190413084008j:image

 

🌟夕方から美味しい物を堪能したい方に

『居酒屋一心』

 

創作和食と美酒を提供してくれるお店

居酒屋一心さん🌛

季節の食材を大将が美味しく調理してくれます。

だし巻き卵や

鶏もも肉1枚を揚げた唐揚げは

定番の逸品でウマー💗

 

食べログ👇

居酒屋 一心 (居酒屋 一心(イッシン)) - 倉吉市その他/居酒屋 [食べログ]

 

 

 

🌟倉吉市内編🌟

 

🌻最古の円形校舎でフィギュアと期間限定展示が😍

円形劇場くらよしフィギュアミュージアム

 

期間限定開催のジオラマが展示されているので、老若男女が楽しめますよ!

 

時間不定期にガラスケースが外されて

写真が撮りやすかったり、

作者アラーキーさんが来場される日も♪

 

私もじりっきー君たちを連れて行きまーす💀

KURAYOSHI FIGURE MUSEUM

 

 

🌻素敵な花に囲まれてカフェを

『8f+ハチフラ』

 

普段の日には行けなかった人にオススメ🌸

住宅街にある

こぢんまりしたお店なので

見つけてみてくださいね!

母の日のプレゼントのご予約もアリ🌺

8f+ (@8f1442) • Instagram photos and videos

 

 

身体もも心も癒やしまくりな10連休に
なりますように(*^^*)