2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

隠れ宿で自分磨きの時間を。  自力整体×顔ヨガ×ランチ×温泉で

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

自力整体と顔ヨガ-ぢから-

石丸智美です☃

 

 

以前お伝えしていた顔ヨガ企画の日程が決まりました⭐

 

温泉が恋しくなる季節。
「白金の湯」と言われる程の泉質を有する関金温泉でも知る人ぞ知る宿【四季の郷】で、
ランチも温泉も楽しめて身体も顔も整っちゃうイベントです♫

 

場所は穴場!、

静かで湯量たっぷりの隠れ宿なんです。

四季の郷はこちら👇

関金温泉 貸切温泉宿【せきがね倶楽部 四季の郷】公式サイト(鳥取県)

 

血行が悪いと様々な悪影響が出てきます。
関金温泉は有数のラジウム温泉
温度も熱すぎず、入れば身体の芯までポカポカ、保湿効果も。

 

四季の郷の温泉に入らせて頂いで

気持ちよかった♥
f:id:mohnyan-kohnyan:20190117155617j:image


自力整体で身体をほぐし、

顔ヨガで目ヂカラアップだけでなく、

新メソッド「V字上げ」も使ってリフトアップ。


ランチを頂いたら

温泉に入って更に血行促進♫


贅沢な時間を過ごしましょう。

 

●日時
1/31㈭ 10:00〜14:00頃

 

●場所
関金温泉隠れ宿 四季の郷
倉吉市関金町関金宿1477−8

 

●流れ
顔の写真撮り→説明→自力整体で身体をほぐす→顔に蒸しタオルで血流アップ→V字上げ→顔ヨガポーズ数種→昼食→順番にお風呂でV字上げ自習→メイクして写真撮影

 

●持ち物
スマホなどの写真が撮れる物、マッサージが出来るフェイス用クリーム、メイク直しが必要な方はメイク道具、ハンカチ、その他入浴で必要な物(フェイスタオルは貸出あり)

 

●参加費 (前払)

・基本  4,000円
 早期割 3,700円

・お友達割   3,800円
 早期お友達割 3,500円

※3日前までのご予約、支払いで早割適用
※お友達やお知り合いとご一緒に来られたら割引
※当日キャンセルで50%キャンセル料が必要となります。

 

お友達やお知り合いと参加されるのが

心も楽しく効果もアップするのでおすすめです♥

ご連絡はLINE@やメール、お電話、つながるものならなんでもOK😁