2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

写真で綴るイベントの様子♥四季の郷ご紹介の巻

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

イシマルトモミです♨

 

1/31に開催した

「隠れ宿で自分にご褒美♫

顔ヨガ×自力整体×ランチ×温泉」

 

会場の

関金温泉 隠れ宿 四季の郷

www.sekigane-shikinosato.com

 

場所は、

湯命館とグリーンスコーレ関金の中間位の場所だから、

アクセスも悪くない🚗

 

ようこそ!(外観は以前撮ってた物)
f:id:mohnyan-kohnyan:20190201141138j:image

 

玄関。

予約が入ってなければ400円(関金町民は200円)で温泉が楽しめます♨

玄関の看板が予約可能の目印。f:id:mohnyan-kohnyan:20190201141407j:image

 

 

お風呂も貸し切りだから、

他人の目を気にしなくても良いのが有り難い!

 

今回使わせて戴いたのは

ダイニング。

 

ここには畳敷きの場所があり、

ここで自力整体をさせてもらいf:id:mohnyan-kohnyan:20190201143355j:image

 

テーブルで顔ヨガ。

適度な広さで付かず離れずのスペース。

参加者さん達に一人一人お話も出来ました。
f:id:mohnyan-kohnyan:20190201143617j:image

 

ランチは窓側の席。
f:id:mohnyan-kohnyan:20190201144608j:image

 

このイベントの為に作って戴いたランチが

素敵でした💛💜

 

関金の名物蕎麦&手作り満載!

様々な味で飽きさせず、量も丁度良く。

 

だし巻きも優しい味♫

f:id:mohnyan-kohnyan:20190201144118j:image

f:id:mohnyan-kohnyan:20190201144152j:image

これが全容。

f:id:mohnyan-kohnyan:20190201145201j:image

 

鶏肉は料理中の写真まで貰っちゃいました🐔
f:id:mohnyan-kohnyan:20190201144659j:image
f:id:mohnyan-kohnyan:20190201144736j:image

♨その後は温泉♨

ケロリンの湯桶と共に😁
f:id:mohnyan-kohnyan:20190201145102j:image

 

日中は外の光が差して良い雰囲気♨

少人数で楽しめるように

ごぢんまりした浴槽が大小2種類。
f:id:mohnyan-kohnyan:20190201142040j:image

f:id:mohnyan-kohnyan:20190201142109j:image

 

 

ご縁があり、

落ち着ける素敵な場所で

イベントを開催させて戴けた事に感謝♨

 

今後も四季の郷さんとのイベントを

企画していきますよ〜\(^o^)/