2つの自力で生きてこう!☆自力整体と顔ヨガ☆

「自力整体」と「顔ヨガ」2つの自力改善で心も身体もアップさせてこう!元々貧乏性の私が、高い金を注ぎ続けずに姿勢改善させるには?と辿り着いた『自力整体』。もう一つの『顔ヨガ』も整形せずに自力で魅力的になる♪この2つの「自力」で大金もかけず、心からの笑顔と健康にって思いでブログ始めましたよ(^^)

カワイイお客様も一緒に♥顔ヨガ♥

2つの自力で痛みのない身体作りと

素敵な笑顔を引き出すお手伝い。

石丸智美です\(^o^)/

 

昨日の夕方は、

花屋カフェのハチフラ8f+さんで

顔ヨガでした。

8f+ (@8f1442) • Instagram photos and videos

ハチフラさんはいつ来ても素敵な癒やし空間♥
f:id:mohnyan-kohnyan:20190119093400j:image

 

今回は

「オデコのシワ撃退&目ヂカラアップ」

 

私が改善したので

ぜひお伝えしたかったんです!

 

今回はお二人様+カワイイ3歳のお嬢さん♫f:id:mohnyan-kohnyan:20190119093317j:image

 

じりっきー君たちも!
f:id:mohnyan-kohnyan:20190119093504j:image

 

終わる頃には目がパチッ👀